2010年 10月 12日 ( 2 )

では、ふつおたを紹介してまいりましょう!!

え~、こちら、バカとテストと召喚獣霧島翔子役、
磯村さんからのご投稿です。

下野さん、面白い看板を見つけました!
これは是非、バカテスメンバーで食べに行きましょう!!


・・・ということで。




それでは、その看板を見てもらいましょう!!



こちらです!!




e0188079_1044815.jpg







ええ~っ!?Σ(゜◇゜;)

どうしてっ!!?
何で、こんな名前にしたのさ、店長っ!!!


何だろう、何か意味があるのかな・・・(-_-;)

え~、後日行ってみて、調査してみたいと思いますっ!!
by shimono-hiro | 2010-10-12 10:43 | ひとり言

時には昔の話を・・・

もう何年ぶりというか、10年ぶりの人もいるけど、日ナレ・・・それも、
一番最初の基礎科クラスのみんなと久しぶりに飲みました!!

久しぶりだから、みんな変わってるんだろうなっなんて思ってたら、
全然っ!!変わってなくて、逆にビックリしました!
それにみんな、昔のこと覚えてる覚えてる・・・(;^▽^)
誰々がよくパン一になってたね~とか、バカ話ばっかしてたね~とか・・・
とにかく、楽しい飲みでした( ^ー^)

今回来られなかった人もいたから、次はみんなで会いたいなぁ・・・

みんな、また飲もうねっ(≧▽≦)/

e0188079_982936.jpg

by shimono-hiro | 2010-10-12 09:08 | 飲み