43歳の誕生日を振り返って…

今年の誕生日は、去年以上にイレギュラーなことが多い誕生日だったなぁ。
こんな素敵なケーキを2回ももらったり、思わぬ方々からプレゼントをもらったり、
三木さん抱きしめられたり…なかなかないよ、そんなことっ😆

そして、毎年のようにファンの皆に手紙やコメントなどなど、
いろいろお祝いしてもらって…めっちゃ嬉しいし、
皆優しいなぁってホント思うよ。皆…ありがとねっ☺️
だからこそ、毎年思う…もっといろんなものを皆に返したいなって。
もちろんオレが皆に返せることはそんなに多くないし、自分に出来ることでしか
返せないけど、喜んでくれるかな、楽しんでくれるかなって考えながら、
今まで以上に声の仕事を頑張りつつ、今やってることや新しくやりたいことを、
もっといろんな形で皆に楽しんでもらえるよう、もっと気張らねばっ‼️

とにかく、43歳をいろいろ充実させられるよう、頑張りますので、
これからも…よろしくお願いいたしますっm(_ _)m
43歳の誕生日を振り返って…_e0188079_20135839.jpeg
43歳の誕生日を振り返って…_e0188079_20141210.jpeg
43歳の誕生日を振り返って…_e0188079_20144383.jpeg

by shimono-hiro | 2023-05-03 22:26


<< Special Reading... 吉岡平さま >>