アニワラ&有頂天外フォービート!!

アニワラ&有頂天外フォービート!!_e0188079_21853100.jpg

アニワラ&有頂天外フォービート!!_e0188079_2185373.jpg

アニワラ&有頂天外フォービート!!_e0188079_2185388.jpg

お疲れさまでした!
いやぁ、楽しいイベントだったし、
ステキな夜を楽しませていただきましたっ!!
ゴマ鯖、超美味かったぁ~\(^▽^)/
しかし、やっぱ芸人さんはすごいね!いろんな意味でっ!(笑)
なかなか普段しないような話も出来て、楽しかったです!!

さらに!

有頂天外フォービート、ヤバかったわっ!!
まさか、タイラーとタイラーの歌をデュエットすることになろうとは・・・(T▽T)
もうね、言葉にうまくできないけど、スゲー幸せでしたっ!!
今回のライブで、辻谷さん、立木さんとより仲良くなれた気がしますっ!!
誕生日も祝ってもらって・・・すごい幸せ空間でしたっ!!

そんな中・・・

毎週連日、皆さま、お疲れさまですm(_ _)m
いつも盛り上げてくれて、本当にありがとうっ!!
ひとまずは、今度のファンミーティングで、一段落・・・
大いに盛り上がっていきたいと思いますので、よろしくお願いしますっ!!

~追伸~
・・・とはいえ、ムリしないでください。
皆、オレの心配をしてくれるけど、
大丈夫!
無理なときは、ムリって言うし!!
それ以上に、
皆の心配しますからっ(  ̄ω ̄)b

ムリせず、楽しんでまいりませうっ!!
by shimono-hiro | 2018-04-30 21:08


<< いよいよか・・・ 『QUICK DRAW』 >>