トリビュートアルバム発売記念イベント

トリビュートアルバム発売記念イベント_e0188079_1645596.jpg

トリビュートアルバム発売記念イベント_e0188079_1645525.jpg

先日は、皆さまありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、大いに盛り上りましたっ!

しかし・・・来てくれたらいいなぁ、なんて話してたら、
よもや静香さまご本人が登壇とはっ・・・( ; ゜Д ゜)
オーラ半端なかったもんなぁ。
いろんな芸能人の方に会う機会が増えたけど、
慣れないもんだなぁ・・・メッチャ緊張したよ~(´ω`;)
つか終演後、我々にいろんなお土産くれたし・・・
お優しや、さすがですっ(T▽T*)

何とも、現実離れした、素敵な時間を過ごさせていただきましたっ!!

~追伸~
その後、紀章さん家に、鈴村さんとともにお呼ばれし、
何故か3人で『6th LIVE』の鑑賞会をしました。

楽しくも、不思議な一日でした。
by shimono-hiro | 2018-01-13 16:04


<< 劇場版 進撃の巨人Season2 ☆明けて初仕事☆ >>