エール・え~るXmas2017inしもつけ

エール・え~るXmas2017inしもつけ_e0188079_19404584.jpg

たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!
まったりとしたイベントでしたが、個人的には、
すごい楽しかったですっ!!

ひょんなことからエール大使になりましたが、
いろいろ応援していこうと思ってますので、
良かったら、皆さんもまた下野市に遊びにきてくださいっ!!
あと、メッチャ寒かったと思うので、暖かい風呂に入ったりして、
風邪などひかないよう、気をつけてくださいねっ!(>ω<)b

~追伸~
大変長らくお待たせしましたが、ミニアルバムの情報が
やっと解禁されました~っ!!
また随時、情報更新されていくと思いますので、
こちらもよろしくお願いしますっ!!
by shimono-hiro | 2017-12-09 19:40


<< 弱ペダ はっ!!もう12月かっ!? >>