ファンレターを読んで・・・

・どんなことでも、皆で一緒に楽しめるのが本当は一番だけど、
様々な意見や思いがあることを忘れないでほしいな。
自分が楽しむことは大切なことだけど、周りのことも考えてね!
皆で楽しめるよう、オレ自身、もっともっと頑張りますっ!!


・イベントに来たくても来れないという皆さま!
いつもありがとうっm(_ _)m
本当は皆来られたらいいんだろうけど・・・。
来られなかった人たちのため、ブログ頑張って書きますので、
いつかお会いできるのを楽しみにしつつ、覗いてみてくださいな!

・・・いつも、気まぐれですけどね(; ̄▽ ̄)


・誤字脱字を気にする方がいますが、お気になさらず!!
てか、オレの方がもっとすごい多いからっ!!

・周りを元気にするためには、まず自分が元気に!
これは、いくつになっても変わらないし、
皆さんだけでなく、もちろん、オレもだよね・・・再確認っ!!\(≧▽≦)/


・ついででも、陰ながらでも、頭の片隅でも、
『下野紘』という存在を覚えててくれたらありがたいです!(^▽^)/


・イベントなどで、焦る気持ち、急ぐ気持ちは分かります!
でも、ケガをしてしまったら、どんなに楽しいイベントだって楽しみ半減だし、
そんなのオレもイヤです。
イベントは、皆で安全に、楽しみたいです!
オレも気をつけますが、ケガとか、体調とか、ホントに気をつけてください。


・恩返しになったらいいなと思ってた自分の歌が、
いろんな人を元気づけたり、勇気づけられてると思うと、
本当にやってよかったなって思います!
もっともっといろんな人を元気づけられるよう、頑張りますっ!!

そうそう!
アーティスト活動で、新たな動きがあったので、ご報告を・・・

「翼を持つ者 〜Not an angel Just a dreamer〜」の
60秒Verミュージックビデオ解禁されました。

そして、ANIMAX MUSIX OSAkAに下野さん出演決定!!
https://musix.animax.co.jp/

詳しく知りたい方は、HP等々ご確認ください。


えっ?ミニアルバムは、だって?
変わらず鋭意制作中ですので、
し、暫しお待ちくださいませ・・・m(_ _)m
by shimono-hiro | 2017-09-22 18:45


<< ああ、懐かしや・・・ 今日も今日とてっ!! >>