朗読音楽劇ACCA 〜終幕〜

朗読音楽劇ACCA 〜終幕〜_e0188079_196376.jpg

本当に楽しかった・・・(* ̄ー ̄)

やっぱり朗読劇って、いいよね〜!!
しかも、生演奏とともにって言うのが、
緊張感あるけど、ホント楽しかったなぁ・・・


ACCAという作品は、ボクの中でも、
本当に大きな作品になりました。
作品の素晴らしさはもちろん、演じる上での経験、
現場の雰囲気、挑戦的なイベント、
いろんなことが、ボク自身をすごい成長させてくれました。
残念ながら、本編は完結してしまいましたが、
『P.S.』という形で原作は続いているし、
舞台もありますし、また何かの形で、
『ジーン・オータス』を演じる機会があるとボク自身、
本当に信じてます。(あくまで、個人的希望ですが・・・)
なので、もしまた皆さまの前で演じる機会がありましたら、
応援してやってくださいっ!!

何はともあれ、ひとまず・・・

本当にお疲れさまでした!
またいつの日か・・・
by shimono-hiro | 2017-08-08 19:06


<< コープスパーティー2イベント 朗読音楽劇 ACCA >>