目覚めしもの 〜勇者、解散っ!!〜

目覚めしもの 〜勇者、解散っ!!〜_e0188079_18262155.jpg

たくさんの人に集まってもらい、いろんな人に助けられ、
無事、『目覚めしものイベント』を終えることが出来ました!!
本当に、ありがとうございましたっ!!

いやぁ、まさか、こんなにたくさんのお客さま、
そして、ゲストが来てくれるとは思ってなかったからね・・・
スゲー嬉しかったし、スゲー助かりました(;T▽T)

しかし、後ろの人はあまり見えなかったよね・・・
もし、また機会があれば、その辺、反省点として気をつけなければっ!!

改めて、ありがとうございましたっ!!m(_ _)m
個人的には、またやらないかなぁ・・・と思いつつ、
そんな話は全く出ていないのですが、
またやる機会がありましたら、よろしくお願いしますっ!!

ではではっ!


〜追伸〜
イベント後・・・もちろん皆で打ち上がりました〜っ!!
by shimono-hiro | 2017-05-09 18:26


<< プロデューサーK、再びっ!! 下野紘の目覚めしものイベント!! >>