バースデーライヴ 2017 〜閉幕〜

バースデーライヴ 2017 〜閉幕〜_e0188079_16474782.jpg

本当にたくさんの方に祝っていただき・・・
ありがとうございましたっ!!
今回もいろいろサプライズがありつつ、
いろんな人に助けてもらいつつ、無事に終わって良かったです!
ライヴ中にも言ったけど・・・
新たな挑戦を、と思ってアーティスト活動、
その最初のライヴから一年経ち、少しでも成長できたと
感じられるライヴを、皆と楽しめたのは
本当に嬉しかったですっ!!
改めて、ありがとうございましたっ!!

とはいえ、今回もいろいろ反省点があるから、
次回またライヴをやるときには改善出来るよう頑張りますっ!!


そんな中、少し感じたことがありまして・・・

よくファンレターとかで、頑張り過ぎないでください、とか、
ご無理なさらずに、といったご意見をよくいただきますが、
オレからも言わせてください。

皆も、無理せず、頑張りすぎないでね!
オレは、応援してくれるのが嬉しいし、
オレが頑張ってるのを見て、自分も頑張ろうって、
元気になってくれるのが嬉しいんです!
プレゼントの大きさや高価とか、よく気にする人いるけど、
そんなの気にしないでください!
つか、むしろ心配になっちゃいます!
作品を楽しんでくれたり、イベントで一緒に笑ったり、
時には、遠くからでも応援してくれるだけで、
全然嬉しいですからっ!!
心配かけたくないからオレもムリしないので、
皆さんもムリしないでくださいっ!!
下野紘からのお願いですっm(_ _)m


ではでは・・・
また、遊ぼうね〜っ!!(≧▽≦)ノシ


〜追伸〜
37歳、またいろんなことがありそうな予感・・・(* ̄ー ̄)ニヤリっ
by shimono-hiro | 2017-05-04 16:47


<< 下野紘の目覚めしものイベント!! バースデーライヴ 〜in 東京〜 >>