大阪よ、ありがとうっ!!

大阪よ、ありがとうっ!!_e0188079_2148373.jpg

いやぁ、楽しかったわぁ・・・
緊張したけど、楽しかったわぁ・・・(*´▽`)
なんか、そんな簡単な感想しか出ないくらい、
ホント楽しかったっ!!
久しぶりの大阪だったしね・・・
つか、皆さまは、楽しめましたでしょうかね〜?
もっと大阪楽しみたかった・・・
また、来ますっ!!\(≧▽≦)/

あ!もう出ちゃってるかもしれませんが、
東京もあるんで、あまりネタバレしないよう、
お願いしますっ!!m(_ _)m


〜追伸〜
リリイベの件、ポニキャンさんから聞きました。
アニメジャパンで話してたんだね・・・ワタクシ。
ライブに夢中で、すっかり失念しておりました・・・。
ごめんなさい・・・orz

何やるか分からんけど、お楽しみに〜!(;^▽^)ノシ


〜追伸2〜
タオルの件、ちゃんと言っといたからね〜!!
by shimono-hiro | 2017-04-22 21:48


<< バースデーライヴ 〜in 東京〜 ☆Happy Birthday... >>