おれパラ 2016!!

おれパラ 2016!!_e0188079_10375353.jpg

なんか、あっという間だったな・・・。

まずは皆さま、本当にありがとうございました!!

そして、本当にいろいろ勉強になりました。
個人個人、いろんなステージングを考えつつ、
全力で楽しもう!!という思いが溢れていて、
うたプリとはまた違った意味で刺激を受けました。

来年(もう間もなく今年になると思いますが)、
夏にまた、今度は『おれサマー』にお邪魔させていただきますっ!!
今回得た経験や課題、そしていろんな思いとともに、
夏に備えたいと思います!!

改めて、ありがとうございました。
また夏にお会いしましょうっ!!


〜追伸〜
ライブ直後、小野さんから他の4人にさらなるサプライズがっ!!
あの人は、ホント優しい人だね・・・。
by shimono-hiro | 2016-12-27 10:37


<< 明けましておめでとうございますっ!! メリークリスマス〜っ!! >>