駆け抜けた三連休!!

駆け抜けた三連休!!_e0188079_193523.jpg

いやはや、皆さま!!
お渡し会&ジョーカー・ゲーム上映会にお越しいただき、
誠にありがとうございましたっ(-m-)

本当にたくさんの方に会い、いろんな人たちが、様々な思いを持って、
本当に皆待っていてくれたんだなと、実感しました。
男性・女性、年齢問わず、いろんな人が来てくれて、
思いをしっかり伝える人、うまく言葉に出来なかった人、
笑ってる人、泣いてしまった人、チャレンジしてきた人(笑)、
本当にいろんな人たちが応援してくれてるんだと感じました。

「形はそれぞれだけど、こんなにも好きでいてくれてる・・・
応援してくれてるんだ!」と。

改めて言わせてください!


本当に応援、ありがとうございますっ!!
どれだけのモノが返せるかは分かりませんが、皆さんの思いに負けないぐらいの
バースデーライヴイベントにしますっ!!
そして、2ndも頑張りますっ!!楽しみにしててくださいっ\(≧Д≦)/

〜下野 紘〜
by shimono-hiro | 2016-03-22 19:03


<< アニメジャパン2016 ソロCDお渡し会 〜3.19〜 >>