〜ノルンノネット ファンシフルタイム〜

というわけで。

皆さん、本当にありがとうございましたっm(_ _)m

少し遠い場所だったし、夜の部はちょっと遅い時間でしたしね・・・
でも、皆さんのおかげで、楽しいイベントになったんじゃないかと思っております!!
皆さんだけじゃなく、キャストの方々にも、すごい助けられたなって、
個人的には思っていて、『ノルンノネット』という作品は、
本当に皆で作ってるんだなって、感じました。

アニメPVも流れ、はたしてどんな展開になっていくのか、
まだボクらにも分かりませんが、引き続き『ノルンノネット』の応援・・・

よろしくお願いしますっm(_ _)m
by shimono-hiro | 2015-06-10 15:20


<< AD-LIVE 2015 ノルン+ノネット 2015 >>