朗読劇 私の頭の中の消しゴム 〜終演〜

まだ他の方の公演が残っておりますが・・・

皆さま、お疲れさまでした!!
楽しんでいただけたでしょうか?

いろいろご覧になっている方からするといろいろあるかもしれませんし、、
個人的にも、いろいろと思うところや反省点はありましたが、
すごく楽しかったし、いい経験になりました!!
もちろん、思い描く浩介のイメージやキャラクターはありましたが、
役にとらわれると言うよりも、自分の感情や表現を重視し、
あんなに自由に演じる機会ってなかなかないので、
すごい充実&貴重な、約2時間でした。

まぁ、なかなか大変だし、こういう機会は少ないかもしれないけど、
また朗読劇とか、舞台とか、やりたいなぁ。

皆さま、改めまして・・・
本当にお疲れさまでしたっ!!
これからも、皆さんを楽しませられるよう、
いろんなことにチャレンジしていきますので・・・
ご声援、よろしくお願いしますっ!!


〜追伸〜
やっぱり・・・芝居、好きだ〜、オレ\(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2015-05-05 15:34


<< 80年代・・・つか、90年代も? 私の頭の中の消しゴム >>