ファンレターを読んで・・・その2

ちゃんと応援してくれてるなら、呼び捨てでも、あだ名でも、
ちゃん付けでも、大丈夫ですよ!

・ファンレターにはもちろん助けられることもあるし、落ち込むこともあります。
けど、それは一意見として応援してくれてるんだと思ってます。
何も言われないより、どんなことでも言われた方が、
興味があるのかなと、個人的には思ったりもするので!

・どんな形であれ、誰かの助けに、力になってるっていうのは、嬉しいしありがたいです!
ボクが声優になって、やってみたかったことの一つだったので、
それが叶って本当によかったなって思います(*^ー^)

・いつも心配かけてばかりかもしれませんが、
皆さんに助けられてもいるし、自分がやりたかったことが
いろいろ出来てるから、もっと頑張ろうと思うんです!
それに、本当にダメになりかけたら、
このブログで書きますっ(  ̄ー ̄)ъ
まぁでも、そうならないようバランスを取りつつ、
自分も周りも楽しく出来るよう、
ますます頑張りますぜっ\(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2014-12-16 08:17


<< ダイヤのA 青心寮クリスマスパ... ファンレターを読んで・・・ >>