師走だね!

てなわけで!

もう皆さまご存じでしょうが・・・
何となく、来年からの新番とかをアップしてみたりして・・・

・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ(来栖翔)

・えとたま(天戸タケル)

・神様はじめました◎(夜鳥)

・デュラララ!!×2承(黒沼青葉)


・・・今のとこ言えるのは、こんなとこかな。

今やってる、ダイヤだったり、ログホラだったり、
ジョーカーだったり、ヨナだったり、
他にもいろいろあったりしますが、
いろいろよろしくお願いします!

あ!そういえば!!
明日は、雨色ココアのイベントに、
SKYLOCKのラジオがあるじゃないですか〜っ\( ̄▽ ̄)/



・・・。






・・・。






・・・なんか、すみませんorz

諸々、よろしくお願いしますっ!!

〜追伸〜
まだ早いけど、2015年は年明けからちょこちょこと、
いろいろありそ気な感じです!!
何かとバタバタな年末年始も・・・
頑張るぜよっ\(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2014-12-05 16:46


<< レイニーココア発売イベント! おはようございます! >>