ファンレターを読んで・・・

・自分もそうだが・・・忘れ物。
皆さんも、ホント気をつけてね!
家を出るときは、焦らず・慌てず・ちゃんと確認!
大変なことになるからね( ̄^ ̄)b(←オマエモナァ)

・痩せたって言われるのは嬉しいんですが、心配しないで!!
ちゃんと食べてるし、大丈夫ですよ!
箸の持ち方ちゃんとしたら、バカバカ食わなくなったのとか、
野菜を多めに摂ってるのとか、いろいろと頑張った結果なだけで、
無理はしてないですからね(^▽^;)゛

・皆さんが助けられているように、
ボク自身もいろいろ助けられていますよ。
いろんな応援、いろんな話、何でもいいんです!
だから、自分を悪く言わないでくださいね!
ボクも、気をつけます!!

・いろんな人がいて、いろんな考えがあって、
いろんな思いがあるのかもしれない。
だけど、嬉しいと思うこと、
イヤだと思うこと、
そう感じる感情は、誰しも必ずあるものだと思います。
それを自分の立場と相手の立場、両方の立場で見ることが出来る・・・
それが『思いやり』だと、ボクは思います。

自分がイヤなことは、他人にもしない。

ボクも気をつけねばと思っているので、
皆さんも、気をつけてくださいねっ(;>△<)/
by shimono-hiro | 2014-07-21 22:30


<< 今日・・・ 疾風の如く・・・ >>