ファンレターを読んで・・・

写真集な・・・
今回だしたのは、ある種記念だからなぁ。
よっぽど欲しい人がいなければ、出さないだろうな。
写真とか、基本はずかしいからねっ<(; ̄▽ ̄)

即興ソングCDは・・・まぁ、個人的に思うところはあるけど。
ネタ的なとこもある以上、いろんなアーティストさんに失礼かなって思ってしまうんよ!
・・・てなところが、正直な意見かな。

ファンレターは、どんな事情があろうとも、親御さんではなく、彼氏ではなく、自分で書きましょうっ!!
はずかしがっちゃダメっd( ̄^ ̄)

いろんな心配をされるけど、オレは大丈夫です!
大変だけど、それは声優とか関係なく、いろんな人が大変だし。
むしろ、ファンレターとか、応援されるなんて、幸せなことだって・・・
まぁ、楽な仕事、楽な人生なんてないってだけの話(  ̄ー ̄)b
頑張ろう!!おーっ!!

・・・てかさ、こんなに海外の人たちから、
応援されたり、心配されたりするとは思ってなかったよ!
本当に、いつもありがとうございます!!

声優も、だいぶグローバルになってきたし・・・。
海外のイベントとか、行きたいなぁ・・・

とはいえ。

もちろん国内でも、やってみたい場所とかもありますから!
とにかく、みんなで楽しく頑張って行こう!!
by shimono-hiro | 2013-09-28 00:15


<< ちなみに、 ぎゃあああぁぁぁ!!!! >>