♪ホントのグッジョぶの音楽祭♪

二回公演だったけど、なんかあっという間だったなぁ・・・

若い子ばかりだったから、最年長者として頑張らねばと
緊張してたけど、始まったらそんな心配いらなかったな(;^◇^)
コスプレしたり、いろんなコーナーやったり、
アテレコしたり、歌ったり踊ったり、
とにかく盛りだくさんな内容だったにもかかわらず、
お客さんたちは最後の最後まで熱烈だったし、
娘たち(他のGJ部メンバーたち)もスゲー頑張ってたから、
お父さん(下野紘)も頑張っちゃったよっ(≧▽≦)Ъ

あの空間を作れたのは、みんながみんな思いっきり楽しもう、
盛り上げていこうって思いが詰まってたからかもしれないね。


皆さま、本当に・・・

ありがとうございましたっm(_ _)m



あ、ちなみに。

夜の部に監督とかいたので、第二期やりましょうと、伝えておきました!

第二期・・・あるかどうかはまだ全然分かりませんが、

サヨナラとは言いません!

またいつの日か、GJ部でお会いできるのを楽しみに・・・


またねっ(≧▽≦)ノシ
♪ホントのグッジョぶの音楽祭♪_e0188079_18565378.jpg

by shimono-hiro | 2013-05-21 18:56 | イベント


<< 蒼い世界の中心で、打ち上げ! グッジョぶの音楽祭・・・ >>