華麗なるカレー祭り・・・終

いやはや・・・特殊空間でしたなぁ(;^▽^)

カーニヴァルやうたプリで飾り付けした店内、
流れるインド風なBGM(歌あり)、そんな中、
みんなでカレーのチョイ足しを食べて、
カレーにまつわる話を真面目に話して・・・

・・・という、何とも不思議な、でもみんなで給食を食べてるような、
とても貴重で、楽しい時間でした!!

なかなかない経験でした・・・(* ̄ー ̄)


しかし、あまり皆と交流出来なかった気がしたなぁ・・・
時間が遅いのもあったけど、今後の課題だな、うん!!

とにかくお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


〜追伸〜
応募券が、カレーの箱っていうのには笑いました(≧◇≦)
by shimono-hiro | 2013-03-10 12:54


<< 下野、日テレに参上!!! 華麗なるカレー祭り・・・ >>