ヒャダインの平謝り

ヒャダインの平謝り_e0188079_1126218.jpg

ヒャダインの平謝り_e0188079_112629.jpg

・・・いや、なんてことはなく、ちょいとゲームして、負けただけなんだけどね!

久しぶりに、遊びに行ったけど、ちょっと散らかってたわね!
・・・電子レンジ、37秒で止まってたし。
まぁ、忙しいからね・・・( ´ー`)

そういや、アニソン紅白で、いろいろ頑張らんといかんって、張り切ってたなぁ・・・
アニソン紅白に行かれる方は、熱い声援を送ってあげてください!!

あ、『ザオリク!!』って言ってあげると、喜びます( ^ー^)ъ




しかし・・・最近、いろいろタイミング悪いわぁ。
ちくしょー、スケジュールっ\(T◇T)/
by shimono-hiro | 2012-12-11 11:26 | 飲み


<< も~い~くつ寝~る~と~♪ 久しぶりの・・・ >>