ファンレターを読んで・・・

イベントとかで花もらうと、なんか華やかな感じがしてイイよね〜!
ただ長く持たないのが、切ないよね・・・( ´〜`)


自分のやっていることが、誰かのためになってたり、
助けになってるっていうのは、素直に嬉しいし、いろいろ自信にも繋がるし・・・
この仕事やってて、本当によかった(*^ー^)

これからも頑張るぜよっ!!



そして、受験生の諸君っ!!
まさにこれから、受験シーズン・・・いろいろ大変だと思う。
時には息抜きも大切だし、そんな中、応援してくれるのはありがたい!!

だがしかしっ!!
勉学を疎かにしてはいけませんっ!!!


・・・でないと・・・でないとっ!!



親御さんが心配して、

「下野さんからも言ってやってくださいっ!!」

って手紙、来ちゃうからっ(;T△T)/


頑張れ、受験生っ!!!

負けるな、社会人っ!!!
by shimono-hiro | 2012-09-27 15:30


<< う〜ん・・・(;-_-) これが、反動? >>