最後の最後まで・・・

個人的には、今日、スゲー楽しかったけど、

観た人たち的には、どうだったんだろうか・・・。


ホント、そんな心配ばかりさせる作品でした。
ず~っと、関わってきたし、楽しい作品だったからね。

時間なくて言えなかったけど、マジでいろんなことを学んだし、
いろんな交流が出来た、『みんなの作品』でした。


・・・改めて、どんな作品でも、一番は観てる人たちなんだと、
バカテス含め、いつも思い知らされる。


改めて・・・またね、とは言ったけど、言わせてください!!



みんな・・・

最後の最後までおつき合いいただき、



ありがとうございました!
m(_ _)m

最後の最後まで・・・_e0188079_0391575.jpg

by shimono-hiro | 2012-07-23 00:39


<< あっぶね!! バカラジ最終回の乱 >>