きまグル&ごはん。イベント・・・お疲れさま!

きまグル&ごはん。イベント・・・お疲れさま!_e0188079_20432883.jpg

いやはや、とにかく楽しい二日間だったねぇ・・・

どっちも、わちゃわちゃグダクダしてたもんなぁ!!(笑)
来てくれたみんなは、楽しかったかな?と、本気で思うくらい、
楽しんでただけだしなぁ・・・(。_ 。;)


・・・みんな楽しかったって、信じよう!うん!!
だって、オレはスゲー楽しかったし、みんなも笑ってたし!!( ^ー^)
泣くぐらい笑った二日間でした!

これからも、みんなで笑うぞぉーっ!!

おーっ(≧▽≦)/



一緒に楽しんでくれて・・・


ありがとうございましたっ!!
by shimono-hiro | 2012-07-03 20:43


<< 念願の・・・っ!! いっしょにごはん。記念イベント >>