読書熱、再び。

読書熱、再び。_e0188079_12245157.jpg

一時、治まってた読書熱が再発!

そのきっかけとなったのが、この本『三匹のおっさん』

昔、悪ガキだった子供たちが、還暦を迎え、それを機に自警団を結成!
町内のいろんな事件を解決していくという、庶民派活劇(?)である。

基本、小説などを買うときは、まずタイトルを見て、あらすじを見てから、買う・・・

というのが、いつもの買い方なんだけど、これは違いました!
元々好きな作家さんではあったけど、もうタイトルからやられましたっ(*´▽`)

読んでみると、やっぱり面白くて、続きが気になって、
電車の扉が閉まる間際とかまで読んでるからね!
特に男子は面白いかもね・・・
何かこう、ふつふつ湧いてくるものがあると思いますぞっ(  ̄ー ̄)Ъ

おっさんを、応援、尊敬したくなる、そんな本です!!
by shimono-hiro | 2012-05-30 12:24


<< もしも・・・ わーきゃーいわれたい! >>