~最近の傾向~

最近、声優さんの露出が増えてきたよなぁ・・・

ドラマとか、映画とか、その他諸々。

ボク自身、きまグルTVとか、しもがめとか、スケットでTV出演とか、いろいろあるもんなぁ・・・
まぁ元々そういうのはあったけど、最近特に表に出てきてるなってすごく感じます。

それは、『声優』という職業にとっては、
いいことでもあり、悪いことでもあり・・・難しい問題だね( ^ー^)

ただ、ボクらの仕事はさ、自分のためってのもあるけど、
誰かに楽しんでもらうことが、誰かを楽しませることが仕事。
自分は、どうやって楽しませようかな・・・ってことさえ忘れなきゃ、
いいことなんじゃないかと、最近の私は思うのです。



え?何でそんなことを言い出したのかって?


まだ詳しくは言えませんが、新しい実写企画が持ちあがってるからでありますっ( ̄^ ̄)\

まだちゃんとは決まってませんが、出たらよろしくであります!!
by shimono-hiro | 2012-05-08 08:12 | ひとり言


<< ~言いたいのに言えないの詩(うた)~ これが・・・ >>