たくさんのおめでとうに・・・

ありがとうっ\(≧▽≦)/


そんな意味を込めた・・・目のアップですっ!!
たくさんのおめでとうに・・・_e0188079_23583652.jpg

何か面白いモノを・・・とか考えたけど、こんなことしか
思いつかんかったっ(;≧~≦)

でも、ホントに感謝してるのですっ!!
何なら握手会がしたいくらいにっ!!
あ、いやいや、そんな予定もないんですけど・・・(汗)

とにもかくにも・・・

本当にありがとうございました!!
ボクはホントに、何と果報者なのでしょうか・・・年齢確認されたってイイ!!
どんなに年をとろうとも、全力で頑張っていきますぞっ!!

これからも・・・

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


~下野紘~
by shimono-hiro | 2012-04-21 23:58 | ひとり言


<< 目のアップって・・・ はっはっはっ(; ̄▽ ̄) >>