~いっしょにごはん。イベント~

いやぁ~、なんかすごかったなぁ・・・
何がって、イベント中の会場の熱気と前のめりさがですよ!
みんな、スゴいノリが良くて・・・良すぎて超ビックリしたっΣ(゜◇ ゜;)

おかげで、ボクらもテンション上がる上がる!
皆ハリキリ過ぎて、なんか変なテンションになっていったもんなぁ。
でもそういうのって、楽しいよねっ( ^▽^)

スタッフ陣は、ヒヤヒヤもんなんだろうけど。

そして、超はずかしかったぁ・・・
やっぱイジられすぎて、褒められるのになれてないんだねぇ<(; ̄▽ ̄)
相変わらず、はずかしいもんなぁ・・・

でも、すごい嬉しいんだよ!!
だから・・・ホント、ありがとうっ(*^ー^)




・・・続いてほしいなぁ、いっしょにごはん。
~いっしょにごはん。イベント~_e0188079_239107.jpg

by shimono-hiro | 2011-07-11 23:37 | イベント


<< ~いっしょにごはん。イベント ... あ・・・ >>