フードファイター HIRO!!〜トトロを・・・食すっ!!〜

フードファイター HIRO!!〜トトロを・・・食すっ!!〜_e0188079_21282878.jpg

現場に差し入れで、『白髭のシュークリーム工房』ってとこの
シュークリームをいただきました!
もう、見ての通り・・・『トトロ』でした〜( ^∇^)
どうやら、スタジオジブリから許可を得たモノらしく、
お店に、宮崎監督のサインとかもあったらしいですよ!

さてさて、味の方はと言いますと・・・

カスタード、ストロベリー、チョコの内、チョコにかぶりついてみました!
リキュールなどが入ってて、甘い香りがしつつも、ビターめな甘さが・・・

・・・大人のオレに、ピッタリだぜ、フッ(  ̄ー ̄)y−〜


・・・あぁ、やめてっ!!

広辞苑は、角が痛いっ(ノT◇T)ノ



でも、甘さ控えめなのが美味しかったです(*^ー^)
皆さんもよろしければ、是非っ!



ただ、どこから食べても・・・


ちょっと、恐いことになります・・・(((。_。;)))
by shimono-hiro | 2011-05-23 21:28


<< 『谷山紀章』という人。 ~外ロケ~ >>