アニコンでどうでしょう…

e0188079_14413810.jpge0188079_14413826.jpg




















いやぁ・・・あんなにいろんなことが起こるとは思ってなかったなぁ(; ̄∇ ̄)

出だしは順調だったのに、ナビが壊れてたり、道を間違えたり・・・
ハプニングが続いたり(おにぎりやら嘘つきナビやら、その他いろいろ)・・・
寝る間もないくらい踏んだり蹴ったりなまま、会場に到着。
いろいろあり過ぎたのもあってか、会場のみんながすごい暖かったなぁ・・・(*T∇T)

アニコンはひとまず、終わりだけど、スタッフはまだまだいろいろやる気満々らしい。


なので・・・


サヨナラとは
言わないゼっ!!


また、アニコンで
会おうっ(≧∇≦)ノシ

by shimono-hiro | 2011-01-17 14:41


<< 揺られ揺られて、MAKUHARI… いろいろあり過ぎて… >>