バトスピファイターHIRO 『第2話 乱戦!バトスピ闘技場!!』

初めての戦いを終え、自分なりに新たなカードを集め、
声優界の猛者たちが集まる、『バトルスピリッツ少年激覇ダン』
収録に行ってきました!!

収録が終わると収録スタジオが一転、熱き戦いの場となり、
すぐさま熱いバトルが繰り広げられる・・・

大浦さんや櫻井さんを始め、
レギュラーメンバーはもちろんのこと、バトスピに
全然関係ないゆうたん立花さん、
菅沼くん、そして・・・声優界でおそらく最強の
バトスピファイターだろうと云われている、阪口周平さんまで登場!!!

これは白熱した戦場になると思ったボクは、とにかく
少しでも多く勝ちたいと意気込んで、猛者たちに戦いを挑んだっ!!





・・・結果。




4戦全敗・・・Orz










うちの本田小野さんには、こてんぱんにのされ、
スタッフさんには、デッキ破壊なるハメに近い戦略を使われ、
あまつさえ・・・
「ボクも三日前に初めて戦っただけだから。」
と言っていた菅沼くんにも敗北・・・





弱いっ!!!
弱すぎるぞっ、オレっ!!!!!
\(T△T)/









・・・みんなまだやってるけど、次の現場、行かなきゃ・・・





はは、ははは・・・(;T▽T)










くっそぉぉぉ~・・・っ!!!!!
by shimono-hiro | 2010-01-28 09:41 | ハマリもの


<< また、やってしまった…。 バトスピファイターHIRO 『... >>