~前ノリ~

~前ノリ~_e0188079_10144399.jpg
というわけで。

ゆうたんフェイス!のイベントに参加すべく、
阿部くん、ウイング、そしてボクの4人は、
前日から大阪へ行き、一泊してからイベントに出演・・・
いわゆる、『前ノリ』のため、新幹線へと乗り込んだ。

すでに、車内から修学旅行気分の4人・・・もとい、
もうすぐ三十路を迎えようというボクは、すでに
ウッキウキ♪
(* ̄▽ ̄)


舞い上がりすぎて、ワインなんか頼んじゃう始末・・・
~前ノリ~_e0188079_10145477.jpg
・・・って、自分で言ってたら、世話ないやね(;^▽^)


他の3人は、疲れて寝ちゃったり、本を読んだりと
落ち着いていた・・・

せっかくの、修学旅行前ノリなんだから、もっと
楽しめばいいのに・・・
みんな、イイ子たちだなぁ・・・(  ̄ー ̄)


な~んて思ってたけど、違かったんですね。
みんな、着いてから盛り上がるために、
温存してたんですね~!

てなわけで!

新世界にあります、『鶴亀』という串揚げ屋さんで
串揚げやホッピーを堪能させていただきました~!!
ホルモンの串揚げが、超絶美味かったぁ・・・(* ̄ρ ̄)

また、食べに行こうっと(* ̄ω ̄)


そしてそのあとは、部屋に戻って、
男だらけの密会ですよ・・・(  ̄ー ̄)

え?どんな話をしたのかって?
それは・・・














ひみつですっ!!!!!!!!!!
by shimono-hiro | 2009-11-20 23:13 | 飲み


<< フェイスっス!! 久しぶりの・・・ >>