舞台会場

公演までいよいよ2ヶ月を切り、練習もにも熱が
入り始めた頃、初めて会場を観にいきました。

いやぁ・・・広いなぁ・・・(; ̄▽ ̄)

ボクの予定では、もっと小さな小屋(会場のこと)で
まずはお試し・・・みたいな感じを想像してましたが・・・

いやぁ・・・    大きいなぁ・・・

でもとりあえずはしっかりした作りなので、
客席から見た感じ、前の人の頭で見えない
っていうのはなさそうなので、まぁ皆さん・・・

気軽な気持ちでっ!
まったく構えずっ!!
大きな期待を寄せずにぃっ!!!


・・・気楽な気持ちで、楽しんでいただければと思います(;^▽^)



・・・よし、がんばろうっ(≧Д≦)/
舞台会場_e0188079_1129191.jpg

by shimono-hiro | 2009-11-02 10:58


<< つくづく・・・ ゆうたんだって・・・ >>