~クララジ終えて~

・・・と言ってもっ!!
~クララジ終えて~_e0188079_11231222.jpg
クラノア放送委員会が終わるわけじゃございません!
ただ単に、収録が終わって・・・って意味ですよ!


つーわけで。


クララジの収録が終わって、小野大輔さんと二人でラーメンでも
食べに行こうということになり、街中をウロウロしてたんですが・・・
発見するたびに、激混み&定休日で結局見つからず、
もうめんどくせーからってことで、居酒屋へ・・・

いろいろなモノを飲み食いしながら、いろんな話をしました・・・。

クラノアのこと・・・

プライベートなこと・・・

これからのこと・・・

いろんな話をしていて、自分の考え方が小野さん
ちょっと似てるなって思いました( ^ー^)



えっ?どんな話をしたか、詳しく聞きたいって?



それは・・・  ヒ・ミ・ツ♪






・・・キモくてすいません・・・(;TДT)
by shimono-hiro | 2009-10-23 21:10 | 飲み


<< ~バカテスイベント~ アスラク飲み >>