アスラク飲み

収録はなかったのですが、
アスラクライン』の飲みにだけ
参加してまいりましたが・・・

何であんな話になったんだか・・・(;=_=)

合流して数分・・・

いきなり下ネタ、いや、アレはもうエロネタですな・・・
とにかくイイ大人たちがですよ、エロ中学生かっ!!ってな感じの
エロ話を永遠してましたからね・・・(;´Д`)




・・・まぁ、自分も・・・嬉々として・・・
参加、してたわけですが・・・(*´ー`)





いやだってね、もうエゲつないつーか、アホやなぁつーか、
ホント、ある意味すごい話ばっかだったからさぁ・・・
横回転とか、縦回転とか・・・


はっ!!∑(゜◇゜;)



いやいやっ!!

良い子の皆さんには、こんなこと聞かせられない!
それぐらい、すごい話ばかりでした・・・






な、何にせよっ!

楽しい飲み会でしたってことで・・・

アスラクライン、よろしくねっ\(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2009-10-22 19:02 | 飲み


<< ~クララジ終えて~ 宇宙Gメン萌EX >>