ラジオでって・・・

ラジオでって・・・_e0188079_1105142.jpg
クラノア放送委員会』、通称『クララジ』で、
料理をすることになったのですが・・・

いや~、スタジオの可愛らしいこと可愛らしいこと・・・(; ̄▽ ̄)
野郎二人に、まったく似つかわしくないったらないですなぁ・・・
だって・・・赤やピンクの装飾に、ハートのテーブルですよ!!




漢は・・・ 男の子は・・・





青とか水色とかに
決まっとろうがぁぁぁ~!!!



・・・まぁ楽しかったら、ぶっちゃけ何でもいいけどね(  ̄ー ̄)




しかし、どうなんだろうか・・・


聴いてる人たちは、楽しかったのかなぁ・・・?
つかラジオでクッキングって、面白いのかっ!?
面白さは、伝わってるのかっ!?

ムービーの方が、面白いと思うけどなぁ・・・



『どうでしょう』みたいにっ(≧▽≦)ъ(どーんっ!!)
by shimono-hiro | 2009-10-13 10:57


<< ~子供番組~ とある朝の出来事・・・ >>