あ、そうそう!


春原先生から、こんなに画像をいただきまして・・・

今日、25日から、『がくモン!』という作品が、
ニコニコ動画で流れるそうです。

よろしければ、観てやってください!!

# by shimono-hiro | 2014-04-25 10:05

My 34th birthday!!





今年で34か・・・。
もうすぐアラフォーだな・・・。
でも・・・なんか大人になった気がしない!

ま、仕方ないか!頭ん中子供だからね!
今年も、楽しいことをしていこう!!

とにかく。

今年もいろんなところで、いろんな人に
お祝いしていただき、本当にありがとうございます!!

キャスト、スタッフ、ファンの皆さま・・・
こんなにもお祝いしてもらえるなんて、
ホントに下野紘は、果報者にございます!!

重ね重ね、ありがとうございますっm(_ _)m

いやぁ、でも、嬉しかったなぁ・・・(* ̄ー ̄)
たまたまとは言え、ファンの皆さんとお酒を飲めたのが!
まぁ、中にはソフトドリンクの人もいただろうけど、
あの飲み会感がいいよね・・・楽しかったなぁ。
ああいう機会って、またないかな・・・(* ̄ω ̄)
まぁ事務所的には、なかなかないだろうけど。

ちなみに。
実はZ/Xスタッフ陣、イベント決めた時は、
気づいてなかったんだって!オレの誕生日だって!!
ある意味、奇跡っ( ^▽^)ъ


さて、ちょいとマジメに。

上でも述べたように、34歳という年は、もうすぐアラフォー・・・
つまり、もう一つ大人になるための分岐点でもある。
まだ具体的なことは、なにも考えてないけれど、
何となく、自分から何かを発信していかなきゃな・・・
という気持ちが、増してきています。

というかぶっちゃけ。

周りのいろんな人たち、年上・年下関係なく、
いろんな人に話を聞いて、いろんな考え方に触れて、
いろいろ刺激を受けちゃったわけです。
まぁ、自分に何が出来るのか、それをもっと
声優として、下野紘として、形にしていくのが、
今後の課題であり、大人になるってことなんだろうなぁ。

まぁとにかく!!
これからも、皆でいろんなことを楽しくやってくためにも、
頑張って参りますので・・・

よろしくお願いしますっ\(≧▽≦)/

〜下野紘〜

# by shimono-hiro | 2014-04-25 10:03

あ!終わったっΣ(゜△ ゜;)


しまったっ!!
いろいろやってたら、誕生日終わっちったよ!!

ひとまず・・・


皆さま、ニコ生おーばーどらいぶ!
お疲れさまでした!!そして・・・
ありがとうございましたっ(-m-)

また改めて、近日中に、誕生日のブログを書きます!!
お待ちくださいませ・・・m(_ _)m

本当に、ありがとうっ\(≧▽≦)/

# by shimono-hiro | 2014-04-22 00:12

ニコ生おーばーどらいぶ!


下野、ロフトプラスワンに、イ〜〜〜ン!!!

ということで、今回はロフトプラスワンで、
お客さんがいる中でのニコ生!!

はたして、どんなことになるやら・・・!!

ニコ生参加の方も、一緒に盛り上げてくださいな!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

# by shimono-hiro | 2014-04-21 19:40

再び『Rの法則』

もうご存知の方もいると思いますが、
本日17日の夕方放送の『Rの法則』にまた出演いたします!!

お時間ある方は、ご覧ください(-m-)


# by shimono-hiro | 2014-04-17 10:44

聲の形(こえのかたち)

というマンガがある。


とあるわんぱく少年の主人公の学校に、一人の少女が転校してきた。
その子は、幼い頃から難聴で言葉も辿々しく、周りの人たちと、
筆談でなければスムーズに会話が出来なかった。
少年は、そんな彼女に苛立ちを覚え、そして・・・


・・・といったところから物語が始まる。

内容について詳しくは言わないが・・・

最初、この主人公の少年がムカついて仕方なかった。

けど、読み進むにつれ、いろんな意味でしんどくなった。

さらに読み進めると、主人公の少年に
ちょっとだけ共感を覚えた。


キッカケは、人から勧められてだったんですが
読んでみたらどハマリしてしまいました<(; ̄▽ ̄)

ジャンルとしては、ラブストーリーになるんだろうか・・・

そういった部分も、もちろん面白いけど、
個人的には、いろんなことを考えさせられたり、
すごい悩まされたり、幸せな気持ちになったり・・・

完全に鷲掴れました!


皆さんもよろしければ、一度是非・・・。


# by shimono-hiro | 2014-04-11 15:29

Z/Xのイベント!!

来たる、4月21日ロフトプラスワンで、ニコ生含め、イベントがあるんですって!!

どんなことをするのか分かりませんが、とにかく、
きっと楽しいイベントになると思うので、
一つ、よろしくお願いしますっm(_ _)m
# by shimono-hiro | 2014-04-08 23:46

今月のしもがめは!



亀ガ、卵ヲ生ミマシタ。

# by shimono-hiro | 2014-04-06 10:04

ファンレターを読んで・・・

・いろんなことを教えたりするのは得意じゃないし、偉そうに言える立場じゃないけど、
演じる上で大事なのは、そのキャラが何を言いたいかを大切にすることじゃないかなと、
ボクは思います。
そのキャラクターが、

『何故、そういうことを言うのか?』

そこには必ず意味があって、それを想像することが、ボクは必要なんじゃないかと思いますよ!



・心の痛みは、体の痛みと同じで、自分しか分からないものかもしれない。
でも、その痛みを想像をしたり、思いやることは、どんな人でも出来ると思います。

自分が同じぐらい痛い思いをしたら、どう感じて、どう思うか。
そうならないために、どうしたらいいか。

それが出来ないのは、そういうことが想像出来ないくらい、精神的にお子ちゃまなんだと
思ようにしています。

ボク自身も、ホント気をつけなきゃな・・・。



・言葉や文字が全てじゃないです。
例え辿々しくても、その言葉や文字に思いがあれば、
伝わると、ボクは思いますよ。



国内外の皆さま・・・
本当に、ありがとうございますっm(_ _)m







・以前出演した『Rの法則』の時の、ボクの髪型に関しては・・・





ノーコメントでっ!!!





・・・オンエアー観て、ビックリしたよね。

セットしたときは、そうでもなかったんだけどな・・・不思議(;´ー`)



# by shimono-hiro | 2014-04-03 09:45

約20年振り!


いろんな経緯があり、中学時代の友だちと超久しぶりに飲みました!

とりあえず、分かったことは・・・

ちっちゃい時からのクセって、あんま変わらないんやね〜( ^▽^)
口調とかって、やっぱ特徴出るんだね!


ちなみに、左が友達で、右は別の友達がやってる店の店員の子です!


たまたまあった卒業アルバムを見て、
いろんなこと思い出したり、いろいろ話聞いて皆変わってたり、
すごい懐かしい気持ちになりました。


忘れてたこと、いっぱいあったな・・・(  ̄ー ̄)


今度は、他の人たちとも飲めたらいいな( ^ー^)
# by shimono-hiro | 2014-03-30 09:39


< 前のページ 次のページ >